1日の流れがスムーズになる、魔法のふせん

今日のポイントエル


1日を見える化すると
タスクが消化しやすい!!


 




朝、スマフォの代わりに

手帳を見ています194828

o0800045013537301286
(このベーグルは
カムカムベーグルさん217387
めっちゃ美味しい63942

何をしているかというと、
その日のスケジュールを確認261729

だけじゃなく

こんなのを
書いています2456

o0800045013537307728
ふせんに
「その日のやること
マインドマップpencil*

を描く380255


これで
手帳には書いて無かった
タスクを
思い出せたり


何時くらいにやるか
考えて
組み込んだりしたら

めっちゃスムーズに
1日が過ごせる~158304217387

o0800045013537316505 今まで
夜になって
66730 「あ~238656 あれやるんだったのにたらーっ (汗)
とかあったけど、


これを描き始めてから
ほとんどなくなったし

計画的に
次の日に繰り越せたり
できてる67457


本を読んだり、
メールをしたり、
気になっていることをすませたり、

1日の流れが
めっちゃ
スムーズになった~127774298206


夕ごはんの
メニューも
あらかた考えたりして217387
「何を
いつ
どのくらい
やるか」を


決めて

見えるようにする


ただそれだけで
こんなに
ラクになるとは~2456

時間の使い方の下手な私でも
こんなに
うまくできるなんて~2456

そんなこんなで
「マインドマップ」

「ジブン手帳」

最強コラボを
手に入れました~158304217387

マインドマップを
ご存知の方は
ぜひやってみてくださいね67457

LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`evernote` not found]

Comments

  1. […] と再開したのがこちら。   以前、記事に書いた 1日の流れがスムーズになる、魔法のふせん   やっぱり描くのと描かんのじゃあ、 1日の使い方が全然違う […]

コメントを残す