【告知】夏休みの宿題を計画的に終わらせたい!

もうすぐ夏休みですね

 

何が気になるって

子どもの宿題じゃないですか

 

 

夏休みの宿題が早く終われば

あとは自由が増える

 

早く終わらせたい

 

というのは

お母さんと子どもの共通の願い

 

だけど、

終わらないんですよね~

 

 

去年、小学校で初めての夏休みだった息子double exclamation

 

これのおかげで

計画的に宿題を終わらせることができましたひらめき

 

しかも、

息子の


マインクラフトで街を作りたい
 

というやりたいことも

達成することができました。

 

 

そのやり方とは、

中国新聞のちゅーピー子ども新聞でもご紹介いただいた

こちら



 

過去の記事はコチラ

子どものためのタイムマネジメント教室
本日2017年3月5日付けの ちゅーピー子ども新聞さんに 掲載していただきました     &

新しい学年の前に春!休みにやっておくべきこと
日差しが少しずつ春めいてきました。     そろそろ 年度が終わりますね   き&

 

ご好評につき、

この夏休みもタイムマネジメント教室やっちゃいます

 

 

「やりたいことも やらんといけんことも どんどんできるタイムマネジメント教室」

2017年7月22日(土)

第1部 13:00~15:00

第2部 15:30~17:00

場所 安佐南区民文化センター

参加費 親子1組5000円(お子様が一人増える毎に2500円追加)

講師 井手本亜希(マスターライフオーガナイザー)・植木希恵(トニー・ブザン公認マインドマップインストラクター)

お申込みフォーム→https://mailform.mface.jp/frms/kiraboshi/l6fu10xhi25w

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)

 

講座などの最新の情報はこちら

588721無題

不登校・発達障がいの子どもの家庭教師きらぼし学舎
植木希恵