広島市安佐北区
不登校・発達障がいの
小学生中学生の女性家庭教師
きらぼし学舎

ブログ  Blog

4月2017

不登校だからこそこれが大事

あれ?不登校になりかけ?と思ったら

2017.04.28

発達障がいだけど大丈夫

今後の方向性についてのお知らせ

2017.04.23

発達障がいだけど大丈夫

発達障がいの子は疲れやすい。

2017.04.21

心理学でちょっとラクに

近所の人にあいさつできない息子にかけたことば

2017.04.20

発達障がいだけど大丈夫

もちろん、検索も制限設定してますよね?

2017.04.19

心理学でちょっとラクに

あなたが片づけられない理由はこれかもしれない。

2017.04.18

発達障がいだけど大丈夫

あなたの片づけで家族が笑顔になってますか?

2017.04.15

発達障がいだけど大丈夫

都道府県を覚えられる楽しいすごろく

2017.04.13

発達障がいだけど大丈夫

変わりたいけどなかなか変われないある人の話

2017.04.12

心理学でちょっとラクに

子どものほめ方、間違ってませんか??

2017.04.10

発達障がいだけど大丈夫

発達障がいの子向け覚えるコツ

2017.04.06

発達障がいだけど大丈夫

都道府県名を覚えるのが苦手な子向け絵本

2017.04.05

子育てのコツ

終わった教科書取っておく?

2017.04.04