広島市安佐北区
不登校・発達障がいの
小学生中学生の女性家庭教師
きらぼし学舎

ブログ  Blog

6月2016

もやもや頭もすっきりマインドマップ

頭の中をスッキリさせませんか?特に子どもが心配なお母さん!

2016.06.30

子育てのコツ

参観日、我が子にイライラ

2016.06.26

心理学でちょっとラクに

大雨の夜に不安な夜を過ごしていませんか?

2016.06.23

もやもや頭もすっきりマインドマップ

マインドマップが楽しくない3大原因!

2016.06.22

心理学でちょっとラクに

失敗するのが怖い人にオススメの本

2016.06.16

子育てのコツ

子どもに振り回される親の特徴

2016.06.14

もやもや頭もすっきりマインドマップ

毎日をもっと楽しむために「見渡す」を入れてみる

2016.06.11

もやもや頭もすっきりマインドマップ

マインドマップ描きたいけど、真ん中の絵で萎えちゃう人向けの講座

2016.06.10

心理学でちょっとラクに

「自分なんてどうせ」と思ったら

2016.06.09

心理学でちょっとラクに

今の自分を劇的に変える自己成長の3要素

2016.06.07

心理学でちょっとラクに

これで、子どもは親の言うことをきくようになる!

2016.06.03

心理学でちょっとラクに

ブレインジムって本当にすごい!

2016.06.02