広島市安佐北区
不登校・発達障がいの
小学生中学生の女性家庭教師
きらぼし学舎

ブログ  Blog

発達障がいだけど大丈夫

発達障がいだけど大丈夫

「誤解されやすい子」の特徴への対応

2017.08.19

発達障がいだけど大丈夫

ネガティブ発言する子への言葉かけ文例集

2017.08.14

発達障がいだけど大丈夫

気持ちを伝えるのが苦手な子にオススメの本。

2017.08.13

発達障がいだけど大丈夫

わがままと発達障害の境界線は?

2017.07.25

発達障がいだけど大丈夫

算数が楽しくなる本

2017.06.24

発達障がいだけど大丈夫

子どもと向き合うのが辛い人へ

2017.06.09

発達障がいだけど大丈夫

何回言っても子どもが言うことをききません!

2017.05.03

発達障がいだけど大丈夫

もぞもぞごそごそ女子のパンツ事情

2017.05.01

発達障がいだけど大丈夫

今後の方向性についてのお知らせ

2017.04.23

発達障がいだけど大丈夫

発達障がいの子は疲れやすい。

2017.04.21

発達障がいだけど大丈夫

もちろん、検索も制限設定してますよね?

2017.04.19

発達障がいだけど大丈夫

あなたの片づけで家族が笑顔になってますか?

2017.04.15

発達障がいだけど大丈夫

都道府県を覚えられる楽しいすごろく

2017.04.13

発達障がいだけど大丈夫

変わりたいけどなかなか変われないある人の話

2017.04.12

発達障がいだけど大丈夫

発達障がいの子向け覚えるコツ

2017.04.06

発達障がいだけど大丈夫

都道府県名を覚えるのが苦手な子向け絵本

2017.04.05

発達障がいだけど大丈夫

リコーダーが苦手な子にオススメのアイテム

2017.03.30

発達障がいだけど大丈夫

春休みの間に苦手克服!小1算数文章題編

2017.03.27

発達障がいだけど大丈夫

小・中学生の間が一番ハードだと思う。

2017.03.22

発達障がいだけど大丈夫

子どもが歯みがきをしっかりできる方法

2017.03.20