広島市安佐北区
不登校・発達障がいの
小学生中学生の女性家庭教師
きらぼし学舎

ブログ  Blog

不登校だからこそこれが大事

不登校だからこそこれが大事

義務教育なのに、学校行ってなくて大丈夫なん?

2017.03.15

発達障がいだけど大丈夫

なんで家庭教師なのに先生の家に行くの??

2017.01.26

不登校だからこそこれが大事

不登校の子どもに必要な家でも学校でもない場所とは?

2016.12.21

不登校だからこそこれが大事

不登校が教えてくれるもの

2016.08.08

発達障がいだけど大丈夫

子どもが気になるからこそお母さんがやること

2016.07.22

不登校だからこそこれが大事

不登校だった子が学校に行き始めました。

2016.05.20

不登校だからこそこれが大事

不登校の子は学校に戻るべきか?

2016.05.04

発達障がいだけど大丈夫

人前でいつも辛い思いをかみしめているお母さんへ

2016.05.02

不登校だからこそこれが大事

自分の夢を叶えたある生徒の話

2016.05.01

不登校だからこそこれが大事

不登校の子どもが学校に行き始めた!でも、5月が心配。

2016.04.21

不登校だからこそこれが大事

「無理して行かなくていいよ」は要注意!!

2016.04.14

発達障がいだけど大丈夫

子どもの入学式はお母さんの○○○だった

2016.04.11

不登校だからこそこれが大事

不登校は甘えか?

2016.04.07

不登校だからこそこれが大事

このままずっと不登校だったらどうしよう

2016.04.06

不登校だからこそこれが大事

友達関係が原因で不登校になった子どもさん

2016.03.30

不登校だからこそこれが大事

子どもをほめるより大切なこと

2016.03.30

不登校だからこそこれが大事

子どもが不登校の場合、お母さんがやるといいこと

2016.03.29

不登校だからこそこれが大事

不登校の子どもさんはここが目標です!

2016.03.29